ご予約はコチラ メルマガ登録
メイン画像
トップページ > スタッフブログ
2015.07.15
便秘解消!(人生編)

ふとした外的要因から、まじめに自己開示するようになって、はや5ヶ月。
  
やっと自分が本当にやりたいことが見つかった。
   
   
ここしばらく自分でいい経験しているなぁって思っていたけど、
頭の中にあることを、言葉で表現できず悶々とした消化不良の状態が続いていた。
この記事を書けたことで、超スッキリ!
  
  
1)自己開示→自己肯定感→自信→行動の好転スパイラルの提供
自己開示を繰り返していると得られる「素の自分を好きになる感覚」
一般的は自己肯定感、自己信頼感、自己愛なんていうこともある。
そして、自己肯定感から生まれる自信
そして自信からくる決断、行動力のアップ
この流れをいろんな人に経験してもらうこと
これらを通じて、お客様の人生に良い影響を与えること。
  
  
  
2)価値ある知識や情報の提供
人が自らの意志で動き始めるきっかけって、気づきとなる知識が得られた瞬間だと思う。
そんな一生ものになる気づきのネタになる情報を提供すること。
  
  
これを、国内外を問わず具体化させていく。
   
  
  
最初のリリースは、
もうじきアナウンスする「ダイエットコンサル」っていう新しいメニュー。
ここには、この精神がたっぷりと注がれている。
 
あー、楽しみ。
  
  
 
PS
写真は、ダイエットの必要がない柴さん。
この前のレセプションパーティーで提供したディズニーランドのチケットで、いい思い出が作れたようです。
良かったねぇ。
 
 
PPS
もう少し気の利いたキャッチコピーはなかったのかと、自問自答。
朝からちょっとお下品で皆さんすみません。苦笑
しばさん2.jpg

prev    back    next
ご予約 お問い合わせ
pagetop

Copyright (c) 2013 名古屋の美容整体 | スマイルボディー All Rights Reserved.

※プレミアム会員様の決済はコチラ