ご予約はコチラ メルマガ登録
メイン画像
トップページ > スタッフブログ
2015.08.06
【今をただ全力で走る!!】
 
 
メジャーデビューも果たした
OS★Uのキャプテン千聖ちゃん、ご来店
いつもありがとう!
   
タイトルは、
OS★Uのフライヤーのキャッチコピー
いい響きですね。 
 
多くの人に影響を与えられるお仕事って、すばらしいって思う。
それが、アイドル、政治家、、なんでも。
   
でも、影響度が大きくなるにつれて
大変なこともあると思うんだよねえ。。
   
アイドルだって
不安もあれば、
腹が立つこともあるだろうに。
   
   
なのに
愚痴も言わず
ひたむきってのは、
応援したくなる。
 
S__4038728.jpg   
   
先日、夫、マンション、車、
ほしいものは、何でも、すぐに手に入り、
夢が叶ってしまう人が
その秘訣について、講演してくれた。
   
   
秘訣は
   
1)心から願っていることを夢にする。
2)発言、行動に責任をもつこと。
3)高い心の状態を維持すること。
です。
  
これは、これとしてすごく腑に落ちた話なんですが、、
  
   
まちがなく、全部、叶えてしまいそうな
素敵なマインドを持ったキャプテンですね!
 
 
そんなキャプテン率いる
OS★Uが、今度、でっかい講演します。
 
2015.8.15(sat)
ZEPP Nagoya
 
昼の部、夜の部 昼夜とおしで
OSU FES2015 開催
 
詳しくは
 
皆さんも是非!
2015.04.23
【facebookは、リア充をひけらかす場所ではなく、自分の弱さと向き合うところ】

すみません、タイトルは本文と関係ないです。(爆)

 

でも、このタイトルでfacebookに投稿したら、めちゃウケが良かったです(笑)

 

先日、愛知県公認アイドル 
OS☆U】のキャプテン千聖ちゃんがご来店。

P_20150420_162708.jpg

 

http://osu-idol.com/

 

3月18日にメジャーデビューして、はや1ヶ月。
店頭にも写真のように大きくディスプレイされていました。

1429511569294 (1).jpg

 

 

この前、東京出張中、ファミマに寄ったら、
デビュー曲の「ガンガンダンス」が流れているじゃないですか!

 

「おーっ、偉くなったなぁ」って
ちょっと、感慨深い感じになりました。(感涙)

 

だって、初めて会った時から

もう2年近く経つのかなぁ。。

 

ほぼ休みもなく、毎日活動していて、
デビュー月の3月は、全く休みがなく、
これかも1日完全オフはないくらい、

活動していることを知っているので、

応援したくなります。

 

自分はここまでがんばれてるのかと、襟を正すきっかけにもなってますね。

 

ちなみに、私がOS☆Uの曲の中で一番好きなのはこれ
アイドルとちょっと暗めが曲の組み合わせがいい!

https://www.youtube.com/watch?v=Ee1Ub2AIFV8

 

 

以上


自称「48歳で一番OS☆Uを熱く語れる男 」
倉谷でした!

2014.06.05
【はたして未来はどうなってしまうのか?】
 
藤原ですpaperhappy01
 
OS★Uの伴ちゃん、ご来店ですheart01heart01
CAM01484.jpg
 
今度、6月11日?15日に舞台が
あるということなので
どんなストーリーが聞いたら、
 
「ある中学校の演劇部に、伴ちゃんが
未来から来て、いろいろと巻き起こすimpact
というストーリーということですshine
 
伝わったかなsign02
 
 
ぜったい、おススメ!って ことなので、
いけそうにない 私の代わりに、
代表の倉谷が ノリノリで観に行くそうです flair
 
うらやましいcrying
 
皆さんもいかがですか
 
 
アリスインクロノパラドックス
 
IMG_0002.jpg
 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

  人気モデルがかけこむ
  名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店、スマイルボディー
   http://smilebody.net/
 
  名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら
  お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
   http://flabel.smilebody.net/
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 
2014.05.16
学生さんの間で話題になっているそうです!!!!
こんにちは。栄NOVA店の和泉ですcatfaceheart01
 
先日はOS☆Uの伴かなみさんご来店lovelynote
 
いつも美容の話がメインで『美容と健康』について食べ物の栄養の話などしていると
いつの間にか『美味しいゴハン屋さんの話』で盛り上がってしまいますshine
『食』=『健康』=『美容』と言ってもいいぐらい食べるものって大事なんですthinkflair
自分の身体を創っていくものですからねぇhappy02
というような話をしながら今回も伴さんの綺麗のお手伝いcatfacescissors
 
 
会うたびにさらにさらに可愛くなっている伴さん
今回はリラクシングのお手入れでしたnoteいつもありがとうございますheart04
 
ということで今回はOS☆Uの方々とお手入れ後に撮った最近の写真camerashine
(リアルタイムでアップできず申し訳ございませんcatfacesweat01
 
 
2014-05-09_21.37.14.jpgのサムネイル画像
2014-05-09_21.28.00.jpgのサムネイル画像
 
 
 
 
伴さん以外にもスマイルボディーには他のOS☆Uメンバーさん
人気DJの方モデルさんなどなどたくさんの方々がご来店されますshine
 
色々な方のお手入れに入らせていただいて私自身もいい刺激になっておりますheart
 
 
もちろんアイドルの方やモデルさん以外のお客様も
お陰様でたくさんご来店していただいてますよぉ?lovelynotes(感謝)
 
 
 
 
年齢層も幅広く17歳の高校生から60代のマダムまで
 
最近はGWもあり高校生の方や大学生の方もとても多く
『最近、めっちゃ学校で話題になってますよぉ?!!』
というお声もいただきとても嬉しかったです
いろんな状況のお客様でも気軽に通っていただけるよう様々な
サポートシステムがありますが。。。。。。
 
 
最近アツいのはコレ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
LINEはじめました.jpgのサムネイル画像
 
 
 
 
とっても喜んでいただいてますhappy01happy01happy01
 
まだお友達追加をされていない方は是非っっ!!  きっと良いことありますよ((笑))
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
     人気モデルがかけこむ
     名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店、スマイルボディー
        http://smilebody.net/
 
     名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら
     お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 
 
 
 
2014.05.06
祝!公式スポンサー
実は、、
 
スマイルボディーは、 大須を拠点とするアイドルグループ 
 
OSの公式スポンサーなんですっnote
20130811アー写ロゴセンター.jpg
 
 
なんとNHKが主催するご当地アイドルコンテストで、見事shine1位にshine輝いたんです
 
今年は、NHKオンデマンドのイメージキャラクターに選ばれて、大須からいよいよ全国へup
写真 (1).JPG
 
 
 
 
そんな彼女らを、プロポーションアップとダイエットを通じて、応援しています sign01
 
アイドルを目指す方flair
アイドルのようなスタイルになりたい方happy01
OS★Uのお話をしたい方 heart02
 
ぜひぜひスマイルボディーにお越しください 。
一緒にOS★Uを語りましょうheart01
 
じゃあ、写真をどうぞhappy01
 
CAM01449 (1).jpg
 
 
IMG_2998.JPG
 
 
CAM01364.jpg
 
CAM01436.jpg
 
IMG_2952.JPG
 
おしまい paper
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
     人気モデルがかけこむ
     名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店、スマイルボディー
        http://smilebody.net/
 
     名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら
     お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ご予約 お問い合わせ
pagetop

Copyright (c) 2013 名古屋の美容整体 | スマイルボディー All Rights Reserved.

※プレミアム会員様の決済はコチラ