ご予約はコチラ メルマガ登録
メイン画像
トップページ > スタッフブログ
2015.11.19
【格言】情けは人の為ならず 巡り巡って己が(自分の)為
こんにちは。
 
名古屋でモデルで活躍していたRuNaさんが、
東京に行って、さらにがんばってます。
 
今回は、ミスブライダルモデル三次選考を通過し、
関東大会の読者投票真っ最中です。
 
こちらの伊藤瑠那さんの写真に「いいね」クリックをお願いします。
 
 
URLをクリックできなかったら、スマイルボディーのブログから可能です。
 
友達も、そうでない人も
みんで、応援しよう!
  
   
   
ちなみに、
今日、知り合いの人に、あるサイトを教えてもらいました。
タイの動画です。
  
  
ナレーションは、こんなことを言ってます。
-----
毎日こんなことをして
彼にはなんの見返りがあるのだろう?
 
彼には何も手に入らない
 
裕福でもなく
 
テレビに出ることもなく
 
誰に知られることもない
 
まったく有名にもなれない
 
でも彼はすでにそれ以上のものを手に入れていた
   
-----
   
   
人のために何かをすることの意味
ちょっとした勇気と行動
そんなことを教えてくれる動画です。
   
ちょっとした優しさ、クリック1回
それが、その人の運命を変えるかもしれない・・・   
私の中では、この2つの出来事が偶然ではないように感じました。
 
 
-------
小顔矯正無料キャンペーン(11/25まで)
2015.11.14
「人とつながる」とは

 

東京に行くまで、ずっと通ってもらっていたサロンもでるのるなくまちゃん。
 
今回の
ベトナムSPA出店記念の小顔矯正祭り!を
大々的に取り上げてくれたので、ご紹介します。
 
なんか、ずっと通ってくれていた方が、
東京に行っても
これだけ紹介してくれるっていいよね。
 
なんか、うるうるする。嬉泣)
 

====ではここから、ご紹介====

 

heart01SmileBodyさんheart01

NEW ! 
テーマ:
私の地元、名古屋で高校生の頃から
通っていた美容整体SmileBodyさんが
ベトナム出店が決まったそうですラブラブ
 
すごーい!!!
 
早く東京にも作って欲しい!!笑
それを記念して小顔矯正のイベントを
やってるみたいです?
 
ぜひ名古屋にいる子はいってほしいラブラブ
 
 
SmileBodyは小顔矯正もだけど
リンパマッサージのエステもすごく効果でるし、ホワイトニングやマツエクまで
トータルで綺麗にしてくれます!!
 
本当に私も上京するギリギリまで通ってたよぉ((o(。・ω・。)o))
 
111.jpg
 
私も友達に紹介しまくってて
私の友達の過半数以上はSmileBodyに
いってましたニヤリ
 
なんといってもお財布にも優しいんです。
学生でも通えるんです。
いったことないこ!ぜひいってみてねー?
 

222.jpg
 
↑3月に帰った時に立ち寄ったのラブ
院長先生?
SmileBodyの看板に私もいます!

333.jpg
 
広告にのせてもらったり…

444.jpg
 
 
いくとスタッフの方みんな優しくて?

555.jpg
 
楽しんごさんともコラボしてたり?

666.jpg
 
忘年会にもよんでいただいてo(>_<)oキラキラキラキラ

777.jpg
 
名古屋のモデルさんは本当に通ってます♪
 
 
ぜひいってみてねー?
 
 
私も名古屋帰ったらいこうっと?
 
 
 

====ここまで!===

 

リンク元はこちらの画像をクリック!

こちらもぜひ!

ルナちゃん.jpg

 
2014.11.12
身近なところにいた偉人さん発見
IMG_3468.JPG
 
倉谷です。
 
今日からスタートしたcrown冠番組sign02
 
『あなたの街の小さな偉人さん発見note 
 
のお時間ですup
 
 
 
 
 
 
うそっすdash
 
 
でも、そんなタイトルをつけたいお客様を発見flair
これは本当notes
 
 
大山早希ちゃん
 
今日も、
かわいい女の子オーラ全開ですshine
 
大山幸希のHappyDays☆
 
 
もうかれこれ2?3年のお付き合いになりますが、
今日は、初めてたっぷりとお話ができました。
 
 
モデルという華やかなお仕事をしていますが、
スタイル、ポジション、仕事も何もかも
維持し続けるには
やっぱり継続的に努力が必要。
 
 
その継続して努力することを楽しめる人って
一握りだと思っているんですが
彼女は、まさしくその一握りの人だと再認識。
 
 
毎日、ブログの更新
始発に乗って撮影
とかとか、
 
 
すっごく努力しているのに、
そのことを明るくあっけらかんと
さも当たり前のことのように平然と話す。
 
 
近くに、こんなすごい人がいたんだとちょっと得した気持ちwink
そして
たくさんのエネルギーをもらった良い一日ですscissors
 
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店
 スマイルボディー
  http://smilebody.net/
 
 名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら
 お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
  http://flabel.smilebody.net/
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
2014.07.31
私の趣味は、仕事です♪
DJ花菜こと、
 
にいみかなちゃんが
 
スマイルボディーに初来店。
 
写真 (28).JPG
 
 
DJの皆さんには、
いつも来ていただいているし
かなちゃんも、
イベントで会っているので、
とても初来店とは思えず。。
 
なので、楽しく施術できました。
 
 
みなさんの生活習慣を
チェックさせてもらっているのですが、
「仕事が趣味だ」にチェックが。。
 
写真 (29).JPG
 
大学生の方は、
ほぼチェックされない項目ですsign03
 
 
これは、これは将来が楽しみですねshinehappy01
 
 
これからも、よろしくお願いします。
 
2014.07.13
あーりんが、連れてきた人とは。。。

倉谷です。

 

数日前に松枝さんから、

「土曜日いますか」との連絡。

 

「います!」って答えたら、

そのまま音沙汰なし。。。


あれれと思っていたら、

 

 

 


ちぴちゃんこと、近藤千尋さん

サプライズ来店。

IMG_3255.JPG


まあ、ほんとに皆さんサプライズが上手。
心憎いことを!(^^)!

 

 

そんな訳で、

東京ですごく頑張っている
おちぴさんをみんなで応援してね!


初期のスマイルボディーを
一緒に盛り上げてくれた

大事な大事な

とっても大切な戦友です。
 

 

 

 


スタイリストのあーりん
(あっ、初対面で呼び捨て、ごめんなさい)と共にハイポーズ。

IMG_3256.JPG

タイトルのあーりんは、初対面のスタイリストさんでした!

 

 

 

 

さあさあ、倉谷のデレデレ顔が続くよ。。。

(ひそひそ)

IMG_3258.JPG

 

 

 

 

実は、けっこうな枚数の写真を撮ってました。

IMG_3259.JPG

 

 

 

念のため、近藤さんを知らない人のために

こちらの方ですよ。エスカワの専属さんですね。

写真 (24).JPG

 

じゃあ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 最新のページへ
ご予約 お問い合わせ
pagetop

Copyright (c) 2013 名古屋の美容整体 | スマイルボディー All Rights Reserved.

※プレミアム会員様の決済はコチラ