ご予約はコチラ メルマガ登録
メイン画像
トップページ > スタッフブログ
2014.06.24
すごい!すごい!すごぉーい!!!

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーlovelynote

って、こんにちはheart04スマイルボディー栄NOVA店の和泉ですheart04

 

今日はとっても鳥肌が立つほどうれしいご報告happy01happy02

 

5月・6月限定の脂肪買取キャンペーン達成者第一号の誕生ですcatfacescissors

なんと1か月半で-4.5Kg  47.2Kg→42.7Kg
(ご本人様に体重の公開許可をいただいたのでリアルな数字も公表いたしますshine

 

こころちゃんとはこのキャンペーンを始める時に

『第一号で達成しようね』という約束

『達成したら一緒に写真を撮ろう』という目標も立てていたので

有言実行できて感動しちゃいましたcryingheart04

 

2014-06-24-16-44-13_deco (1).jpg

 

サロンではボディーメニューの『リラクシング』『整体』を中心に
後は新しくスマイルボディーのメニューに仲間入りした

『ダイエットコンサル』もさせていただいて

ホームケアのアドバイス・食事の見直し・運動のアドバイスサポートさせて

いただいてたのでしっかり継続することができ結果も出すことが出来ましたhappy02

 

『楽しくダイエットが続いている』と言ってもらえたことも嬉しかったし、

何よりも一緒に頑張れたのが嬉しかったですcatfaceshine
仕事をしていく中で私たちだけの頑張りじゃ結果は出ませんbearingsweat01
お客様も一緒に頑張ってくれたからこそしっかりとした結果も出せるのですhappy02bleah
まさにお客様と二人三脚lovelyheart02

 

こころちゃんhappy02
本当に本当にこころちゃんよく頑張りましたheart04
改めておめでとぉhappy02heart02

 

そしてこれからもどんどん達成者を創っていきたいと思いますbleahwinkgood

こころちゃんが達成した脂肪買取キャンペーンは

今月いっぱいまで受付中なので

要チェックです!!!!

↓↓↓↓↓↓

http://smilebody.net/campaign/index.php

2014.05.21
食事が9割!トレーナーが教える「運動しても痩せない」本当の理由
 
IMG_6284.JPG
ダイエットのために運動をするというのはもはや常識。
 
運動をすることで代謝を上げて
痩せやすくするのですが、
長期的にみると
運動しても痩せなかったり、
逆に太りやすくなるという実感を持つ人が多いのでは? 
 
そこで、今回は
『運動指導者が断言!
ダイエットは運動1割、食事9割』
の著者で、フィットネストレーナー
として活躍中の森拓郎さんに、痩せる
ためには運動だけしても無駄という
理由を教えてもらいました。
 
森さんの指導するダイエット法は、結果の出るダイエットとして成功者が続出しているのですよ!
 
 
 
■カロリー神話の落とし穴
 
まず、
摂取したカロリーを
運動することで帳尻を合わせようとするのは、
失敗の典型例なのだそう。
 
森さん曰く、
「単純に、摂取カロリーが消費カロリーを
超えない状態をキープする必要があるのは
、周知の事実です。
 
運動して痩せられない人のほとんどは、
食べ過ぎが原因であり、食べている分を
運動量で超えることができていないことが
多いと思います」とのこと。
 
 
参照はここまで。 ソース元のはこちらです。
 
http://www.biranger.jp/archives/95566?utm_source=antenna
 
---------------------------------- 
 
こんにちは 
スマイルボディーの稲垣ですheart02 happy01
 
この本のタイトルが全てですよね chick
 
残念ながら、
腹筋マニアの少年隊東山さんのように、 
腹筋毎日1,000回をしても、太ってきます shock
 
ダイエットの基本は、 
バランスの良い食事 sun
 
現代人は 「カロリー過多の栄養不足」です flair
 
だから、必要な栄養を摂ろうと脳が食べ物を要求するんですcoldsweats02
 
怖いですね 
 
もっと食事を改善したい方には、 
 
スマイルボディーの 
ダイエットカウンセリング は、
参考になるかもしれません shine 
http://smilebody.net/campaign/ 
 
ストレスフリーなダイエットですから
成功者が続出ですよ heart04heart04
 
写真は、お店で腹筋中の私です(´▽`)
 
2014.05.19
超簡単!ただシャワーをあてるだけの「褐色脂肪細胞ダイエット」
 
「冬太りが戻らない……」
「体重は変わっていないのに、お肉がついた気がする」
昔に比べて、痩せにくくなってきたと感じてはいませんか? 
でも、ハードな食事制限や運動は避けたいもの。
 
そこで今回は、お風呂で簡単にできるシャワーダイエットをご紹介しますhappy01
 
af9980000005w.jpg
 
 
 
 
■シャワーダイエットこと“温冷交互浴”とは?
 
体内の余分なカロリーをエネルギーに変えて、
脂肪を燃やす働きのある“褐色脂肪細胞”。
 
乳幼児期には100gあるのが、
成人になると40gまで減ってしまうといわれています。
 
この40gの褐色脂肪細胞を活性化させることが、
太りにくいカラダ作りやダイエット効果を得るための
キーポイントなのです。
 
そこで効果的なのが、
褐色細胞が存在している部位に
温水シャワーと冷水シャワーを、
交互にあてるだけの“温冷交互浴”です。
 
さっそく、やり方を見ていきましょうsign01
 
 
■お風呂で簡単! シャワーダイエット法
 
(1)湯船に10分ほどつかり、カラダを温めておきます。
 
(2)首の後ろ、肩甲骨、ワキの下、心臓や肝臓近くに、
温水シャワーを10秒、冷水シャワーを10秒と交互にあてていきます
(温水の温度は38?42℃弱程度、冷水は18?25℃程度)。
 
(3)温水10秒、冷水10秒で1セットとし、5セットほど繰り返します
(ポイントは、始めと終わりの温度が同じこと。
 
温水で始めたら終わりも温水で、冷水で始めたら冷水で終わるようにしてください)。
 
 
 
■ダイエット以外にも!? 嬉しい効果
 
この温冷交互浴で期待できるのは、ダイエットだけではありません。
期待できる効果は以下のとおり。
 
・冷え症改善
 
・美肌効果
 
・自律神経のバランス回復
 
・免疫力アップ
 
・疲労回復など
 
 
 
いかがでしたか? 
これなら入浴ついでに毎日続けられそうですよね。
お風呂で冬太りも脂肪も、まとめて洗い流しちゃいましょう!
 
 
以上、出典元URLです。
http://www.biranger.jp/archives/90700
--------------------------------------------------
 
 
 
みなさんが目の敵にする脂肪細胞ですが、
脂肪を燃やす脂肪細胞がご紹介の
 
褐色脂肪細胞diamond
 
 
ダイエット効果を高めるためには、
この細胞を効果的に刺激してあげることが大事です。
 
 
ぜひ皆さんも,
「シャワーダイエット法」
取り入れて見てください。
温かくなってきた今がやりやすい時期ですsun
 
 
もっと褐色脂肪細胞を刺激したいという方には、
 
スマイルボディーから
 
「肩甲骨ダイエット」コース
 
を、おすすめします。
 
肩甲骨の周りに集中している褐色脂肪細胞を、効果的に刺激していくコースです。
C001725728_164-219.jpg
 
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
     人気モデルがかけこむ
     名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店、スマイルボディー
        http://smilebody.net/
 
     名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら
     お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 
2014.05.17
ぽっこりお腹解消のコツは、「ごきげんよう!」
栄NOVA店の藤原ですhappy01note
 
インナーマッスルって 
聞いたことがありますか ?
 
インナーマッスルは、 文字どおり、
体の中を走っている 筋肉のことで、 
内部にあるので、 触ることができませんdash
 
 
 ちょっと地味なのにthink、、、
 インナーマッスルの1つ
 【大腰筋】という筋肉 
 
これがしっかりしないと、 
ぽっこりお腹になります bearingdown
 
なのでここの調整は、 
ぽっこりお腹の解消の切り札とうか、 
これしかないでしょうという 
決め技になります。heart02heart02
 
 
スマイルボディーでは、 
骨盤矯正をしていくなかで
この筋肉の調整をしていきます happy01
 
この筋肉は、 
身体を支えるとても強い筋肉なんですが、 
実はとても調整がしやすい筋肉です bleahgood
 
残念ながら、 
お客様がセルフで調整することは 
できないのですが、 、、、 
 
スマイルボディーでは、 
調整にかける時間は、たったの10秒 sunshine
 
自宅でのケアなら、階段の上り下りが効果的ですhappy01note
 
5555.jpg
 
 
併せて、体重も無理なく落としていくには
適切な食事も大事ですchickflair
 
無理なく
4kg落としていく方法として、
 
食事を中心に、
自分にあったダイエットを
模索中の方には
 
スマイルボディーの
『ダイエットカウンセリング』が
おすすめですheart01note
 
 
 
 
 
2014.05.07
不調の原因。自分に合わない食べ物が見つかるエリミネーションダイエット
数年前からアメリカのホリスティックドクターが提唱し、
グウィネス・パルトロウなどのセレブも定期的に行っているのがエリミネーションダイエット。
最近では人気が広がり試す人が増えているようです。
 
af0060000879w.jpg
 
特定の食べ物をカットすることで、不調の原因をチェック
 
これは、自分でも気がつかないうちに体がある食べ物に反応し、頭痛、肌荒れ、疲労感などの体調不調を引き起こしていることがあるので、その原因となる食べ物をチェックするため、一定期間特定の食べ物をカットするというもの。
 
カットする食材の代表的なものとしては、乳製品、卵、グルテン、砂糖、アルコール、カフェイン、大豆製品、ナッツなど。これらの食べ物を3?4週間完全に排除し、その後ひとつずつ食事に加えていきます。 
 
それだけカットして、一体何を食べれば良いの!?と思われた方、野菜、果物、玄米やキノコなどの穀物、豆類、鶏肉やサーモンなどは食べてOKだそうです。グウィネス・パルトロウはこれだけカットしても毎日の食事が退屈にならないようにと、エリミネーションダイエットに基づいたレシピ本「It's all good」を出版しています。
 
自分の体の変化を観察することで、体調が改善
 
これらのフードを完全に取り除いた時、体がどう反応するのか、さらにその後ひとつずつ食材を戻していった際、どのような変化があるのかを観察することにより、自分の体にどの食べ物が合わないのかが分かります。
 
実際試した人たちは、頭痛、肌荒れ、体のだるさが劇的に改善した人、体調にそれほど明らかな変化はなくとも、自然に体重が落ちた人など効果もそれぞれのようです。
 
最近どうも体調が優れないという方は、もしかしたら自分に合わない食べ物を日常的に口にしている可能性も。一度このエリミネーションダイエットを試してみると良いかもしれません。
 
以上の引用元は、こちらです。
 
Fotolia_57656073_M.jpg
 
スマイルボディー木野村ですnote
あっ、スマボと同じダイエットしているところ、発見sign03
 
健康にいいと思っていた食材が、意外と自分にはあっていないことって多いですよ。
 
「パスタが大好き。だけどなんか肌荒れするから、避けていたら良くなった!」
ということを経験から知ったスタッフもいます。
 
乳製品や小麦粉、卵などは要注意ですね。
 
痩せるコツは、実は自分にあった食べ物を見つけることにあります。
(他にもコツはあるけど。。happy02
 
スマイルボディーは、これらについて、ダイエットのコンサルティングをしていますよ。
 
良かれと思っていた食べ物がダイエットの邪魔しているなんて、ちょっと怖いですね。
気になる方は、スタッフまでお気軽にどうぞheart02
 
ダイエットコンサルティングについては、5月のキャンペーンを見てね。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
5月キャンペーンフライヤー裏面.jpg
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
     人気モデルがかけこむ
     名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店、スマイルボディー
        http://smilebody.net/
 
     名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら
     お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ご予約 お問い合わせ
pagetop

Copyright (c) 2013 名古屋の美容整体 | スマイルボディー All Rights Reserved.

※プレミアム会員様の決済はコチラ