ご予約はコチラ メルマガ登録
メイン画像
トップページ > スタッフブログ
2016.10.25
 
 
お久しぶりです、各務です(*´∀`)
 
 
私事ですが、、
 
先日、私達の代が引退するダンス
 
ラストステージが終わりましたっ!!!
 
 
 
おいしいものが多い季節で
 
ついつい食べ過ぎちゃうのですが、
 
運動する機会も少なくなってしまったので
 
気をつけたいと思います...
 
 
特に、私は太る
 
顔につきやすいのでバレちゃいます^^;
 
 
 
 
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
 
..小顔矯正専用の回数券..
 
 
5回分のお手入れが¥12,960
 
1回あたり¥2,592 という、
 
 
初回価格よりもお安く
 
受けていただくことができる
 
オトクな回数券!!です!
 
 
 
♪よろしければぜひっ☆彡
 
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
 
 
 
2016.10.18
 
 
こんにちは
久々の登場になります松川です(^◇^)note
 
 
だんだんと寒くなってきたこの頃
皆さまどうお過ごしですかsign02
 
私は寒いこの頃を
TEA TIMEでしのいでいますcafe
 
 
最近のTEA TIME
ちょっと特別heart01
 
 
紅茶でもなく、コーヒーでもなく
 
蓮花茶がきてます(∩´∀`)∩ww
 
 
 
お茶
 
 
ただただ好きで飲んでいるのもありますが・・・
飲むことによっての効果もすごいshineshine
 
 
 
ここで今回は蓮花茶とはどんなお茶なのかご紹介します
 
 
 
蓮花茶は緑茶などの茶葉をベースに、
 
蓮の花の香りを移したお茶ですsign01
 
蓮の花は現在化粧品業界で大変注目されていて、
 
蓮の花の成分を取り入れた商品が続々と発売されていますshine
 
緑茶などの茶葉をベースにしているため、
 
主な成分は「カテキン」「カフェイン」「テアニン」「ビタミン類」となりますhappy01
 
 
 
↓ ↓ ↓ ↓
 
【カテキン】
・抗酸化作用
 
 
【カフェイン】
・利尿作用
・眠気覚まし
 
 
【テアニン】
・リラックス作用
 
 
【ビタミン類(ビタミンC・ビタミンE・ビタミンB12・葉酸・βカロテン)】
・コラーゲン生成を助ける
・皮膚や粘膜を健康に保つ
 
 
 
こんなにプラスな効果があるんですnote
 
味は好みがあると思いますが、
個人的な意見としてはすごく好きheart01
 
もしご興味があるかたは
スタッフにお伝えしていただければ
飲めるかも・・・・・ヾ(*´∀`*)ノsun
 
 
そしてお店に来たら今なら
嬉しいキャンペーンがww
 
 
 
10月も終わりに近づいていますsweat01
 
それと同時にハロウィンハロウィンキャンペーンも
終了間近です(*_*)dash
 
201610ハロウィン.jpgのサムネイル画像
 
 
詳しくは9月27日のブログをチェックkissmark
 
 
 

  人気モデルがかけこむ

   名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正・ホワイトニング)のお店、スマイルボディー

     http://smilebody.net フリーダイヤル 0120-756-837    

 

 
 
 
 
 
 
 
 
2016.10.05
この私に結婚の予感が・・・
スマイルボディー前田です。
 
 
本日は自己開示番外編です。
 
 
 
「自己開示」過去6回分はこちら↓
 
2015.10.05 第1回「トラウマ」
2015.10.07 第2回「心のブレーキ」
 
 
2016.09.18 第3回「サラリーマン時代」
2016.09.25 第4回「審美歯科」
2016.09.28 第5回「転職・・・それから」
 
 
2016.10.01 第6回「スマイルボディーとマイルール」
 
 
 
 
某大手トイレ会社に
勤めていた頃の話です。
 
私は25歳か26歳だったと思います。
 
会社でのあるイベントに参加して
それも終わりに近づいて
階段に腰掛けてゆっくりしていた時の事です。
 
若い女性が近づいてきて
私の隣に座りました。
 
その女性は
同じ部署で一緒に働いていて
とても可愛くて
実は好意を持っていました(笑)
 
そんなに話をする間柄でもなく
仕事でちょっとした話をする程度で
それが急に隣に来たのでビックリしていました。
 
もちろん
慌てている姿を見せたくないので
平然を装っていましたが。
 
慌ててはいましたが
何だか彼女と一緒にいるのが
当たり前でとても自然に感じられて
不思議とすぐに落ち着きました。
 
そんな彼女と
今まで話した事がない
プライベートな事や想いなど
色々と話ができて
とても幸せを感じていました。
 
そろそろイベントが終わる時間になって
お互いに沈黙する瞬間があって
その時に直感的に
これはデートにお誘いして
付き合わなくてはいけないと思って
声をかけようとしました。
 
声をかけようとしましたが
結局かけられませんでした。
 
彼女よりもっとステキな
女性を求めてしまったのか
 
彼女を幸せにする自信
覚悟がなかったのか
 
ただ若かったのか
 
迷っているうちに
時間がきて彼女と
離れる事になりました。
 
あの雰囲気になったのは
後にも先にもあの時だけなので
きっと特別な瞬間だったのだと
思います。
 
その後
彼女の事は気になっていましたが
自分に自信を付けたい事を
優先させていて・・・
 
他の男性が
彼女に猛アタックしているのを
見ていましたが
そのままにしてしまい
結局、その猛アタックした男性と
結婚していました。
 
もし、あの瞬間に
デートにお誘いして
付き合っていたら
間違いなく結婚していたので
ほろ苦い思い出です。
 
ただ、それで結婚して
そのまま会社で働いていたら
今の自分に出会えていないので
これで良かったのかなと
思ってもいます。
 
今の自分で
またステキな女性と
巡り会えるように
頑張ります。
 
 
 
これで
自己開示は終了になります。
 
 
 
お付き合い下さいまして
本当にありがとうございました!
 
 
 
2016.10.01
スマイルボディーとマイルール
スマイルボディー前田です。
 
自己開示最終章6回目です。
 
 
 
「自己開示」過去5回分はこちら↓
 
2015.10.05 第1回「トラウマ」
2015.10.07 第2回「心のブレーキ」
 
 
2016.09.18 第3回「サラリーマン時代」
2016.09.25 第4回「審美歯科」
2016.09.28 第5回「転職・・・それから」
 
 
 
「りらく」での環境に
物足りなさを感じている時に
「スマボスクール」に出会います。
 
スマイルボディーでスクールがあって
そこに70万円ほど学費を払って
通い始めました
新たな刺激を求めて。
 
ここでも
マイルール
「自分が決断して
責任を全うできるものなら
何をしても良い」
が発動して勝手に決めて
勝手に通っていました(笑)
 
金遣いの粗さも出ていますし
いい感じですね(笑)
 
「りらく」は夜に働いていたので
昼間の時間にスクールに通って
そんな生活をしばらく続けていました。
 
そんな時に
オーナーから一緒に働かないかと
お誘いがあり違う環境で働きたいと
思っていたので次の年から
お世話になりました。
 
自分の決断で入ったので
何があっても自己責任と考えて
例え理不尽な事があっても
耐えてやると思っていました
予想通り理不尽な事もありましたが(笑)
 
そんな中で
ちょこちょこっと出てくる
この「マイルール」
のちにオーナーと
自己開示の話をした時に
出てきたキーワードで
どうやら自分は
自分で決めたルール
「マイルール」で動いていると
いう事が分かりました。
 
他にある「マイルール」は
「成功した人と違う事をする」
ですね(笑)
 
単純に人と違う事をしたいと
いう事ですね。
 
成功した人と同じ事をやれば
自分も成功すると分かっていますが
同じ事をしたくないので
違う事をして成功したいと思ってしまいます。
 
それで進めていくので
遠回りして時間がかかって
場合によっては成功しない時もあって
なかなかリスキーですが。
 
なので
現在は
「成功した人をちょこっとマネて
自分用にカスタマイズして違う事をする」
ですね(笑)
 
そんな感じで
いくつかある「マイルール」が
自分を支えていてくれたようで
今まで厳しい環境に耐えて
頑張ってこれたようです。
 
このように
自分と向き合って
自分自身を知っていって
どのような思考回路で動いているのか
分かってくると
感情のコントロールも以前より
楽におこなえるようになって
自己開示は必要な事だと
改めて感じていました。
 
このあとの
私の生き様は
実際にスマイルボディーに来て
生で見て頂ければと思っております。
 
それでは
6回に分けて書いてきました
自己開示はここで完結となります。
 
お付き合いありがとうございました!
 
少しでも
皆様の人生に
よい影響を与えられたら
幸いです。
 
 
 
・・・と書きましたが
どうしても書いておきたいところがあり
 
次回番外編
「この私に結婚の予感が・・・」
 
あとで振り返ると
ターニングポイントだったので
是非書いておきたいと思います。
 
今一度
お付き合い下さいますよう
お願い申し上げますm(_ _)m
 
ご予約 お問い合わせ
pagetop

Copyright (c) 2013 名古屋の美容整体 | スマイルボディー All Rights Reserved.

※プレミアム会員様の決済はコチラ