ご予約はコチラ メルマガ登録
メイン画像
トップページ > スタッフブログ
2015.10.29
ポール・シェリー コレで〇キロ痩せました!

 

当社のリンパドレナージュであるポールシェリーは、

東京に研修所があり、インストラクターの先生がいます。

 

そこにいるM先生のブログを転載します。

=====================================

ポール・シェリー コレで〇キロ痩せました!

2015-10-27 
テーマ:

こんにちはきらきら!!
インストラクターのMですニコちゃん

タイトルの〇キロ。
実は私のことでして、現在あまり体重は気にしていないのですが


気付いたらこの数か月で3?4キロ落ちていましたビックリ

きっと夏ぐらいの事だったと思いますが、現在もリバウンドせずにキープしています。




そもそもポール・シェリーは

血液とリンパの流れを高めることで細胞を活性化させ
いらない老廃物をスムーズに排泄できる状態を作りましょう
キラキラ

見た目だけではない、内側からきれいになりましょうキラキラ
お伝えしているブランドなので、体重を落とすなど数字にとらわれているわけではないのですが


やはり内側から循環を高めて、老廃物がスムーズに排泄されると
無理なく自然といらないものがそぎ落とされて、スッキリするんだなと改めて実感しました
はーと



無理やり体重やサイズを落としているわけでもないので、リバウンドしにくいのも嬉しいポイントはーと


実際、ポール・シェリーのお取引サロン様からも同じような体験談をたくさんお聞きします。



では、この数か月の間、私が何をしていたかというと・・・


○ポール・シェリーのセルライトコースを頻繁に受けていた
→セルライトコース(BODYモホロジーコース)の詳細はこちらから

moho

 


○その日の体調に合わせてバスオイルを選んで入浴&リンパハーバルオイルを毎日使用

bath

 


○プロファイルキットは週に1?2回

kit
 

 

あとは・・・
暴飲暴食をしない
規則正しい生活リズムを意識する(夜更かしなどはあまりしなかったです)


実にシンプルですが
ポイントはサロンケアとホームケアの連動

これは早く変化を感じたいのであれば重要なポイントになりますベビーバス


サロンケアはしっかりプロが身体やトラブルを見極めて適切なテクニックをしてもらえますし、トリートメント後のスッキリ・ほっそり感は感動ものですが

大事なのはご自宅で、いかに自分の身体にちょっとの時間でも手を掛けられるか!
身体は生ものですので放置はもちろん良くないですよね汗

バスオイルなどで身体を温める・リンパハーバルオイルで循環を高めるなどのケアをしているか・そうではないかが数か月・数年先の自分に全部戻ってきますびっくり



私はこれまで多くの方を見てきましたが
毎日ホームケアをしている人と、たまに使っている人とでは
結果の出方が全然違う症例結果になっていますキラキラ


と、いうわけで特別なこと・大がかりなことはしていないけど
体重やシルエットの変化が短期間でわかりやすく出たと思っていますニコちゃん


※ちなみに1年半前から比べると・・・恥ずかしながら7キロ違います
ですが、食べることが大好きなのでもちろん変動しやすいですが(笑)


参考になれば嬉しいですはーと

 

 

2015.10.07
心のブレーキ
スマイルボディー名駅店 前田です。
 
前回の続きをお話します。
 
近所のお兄さんに怒られた事が人生に大きく
影響する事になります。
 
いわゆる「トラウマ」というものです。
 
振り返っていてそういうものが自分にもあったのかと
ビックリしていましたが(笑)
 
キーワードは「心のブレーキ」
 
何かする→怒られる
何か言う→怒られる
 
これが知らない間に自分の中で形成されて
しまいました。
 
行動しようとしても「心のブレーキ」がかかって
動けなくなる。
 
発言しようとしても「心のブレーキ」がかかって
言えなくなる。
 
常にこの事がついてくるようになってしまいました。
 
それでも何とか中学・高校・専門学校を卒業して
就職する事が出来ました。
 
ただ、就職してからが、この「心のブレーキ」との
本当の戦いでしたが。
 
その事については次回にお話させて頂きます。
 
 
2015.10.05
トラウマ
スマイルボディー名駅店 前田です。
 
今年で43歳になりましたが、人生の折り返し地点という事もあり
半生を振り返ろうかなと思います。
 
まずは幼少期の出来事で今でも鮮明に記憶に
残っている事をお話します。
 
小学6年生のある日、自転車に弟と2人乗りしていた時の事です。
 
父と母が見守る中、道路の端で笑いながら自転車で遊んでいると
近所のお兄さんがきて、いきなり怒鳴られてしまいました。
 
まくし立てるように怒られてビックリして
しばらく呆然としていました。
 
父と母が近づいてきて、「気にする事ないよ」と言ってくれましたが
何が起きたのかすぐには理解できませんでした。
 
冷静になって考えると、道路で自転車の2人乗りが危ないので
注意して怒鳴っていたんだと分かりました。
 
ただ、この出来事が私の人生に大きな影響を与える事に
なるとは全然思っていませんでしたが・・・。
 
どのような影響を与える事になったのかは
次回にお話させて頂きます。
 
ご予約 お問い合わせ
pagetop

Copyright (c) 2013 名古屋の美容整体 | スマイルボディー All Rights Reserved.

※プレミアム会員様の決済はコチラ