ご予約はコチラ メルマガ登録
メイン画像
トップページ > スタッフブログ
2014.11.27
羽毛布団ふっかふか

ほんっと最近寒くて布団からでれない今日この頃・・・catfacesweat01

朝が辛くなってきました(>_<)

しかーーし12月はイベントが色々あるんではないですかsign02sign02

各店舗ツリーをだしスタッフみんなで夜な夜な写真撮影会をしてテンションあがってますnotenote

それに

忘年会クリスマス年越しなどなど盛りだくさんhappy02shinelovely

そんな時今よりももっともーーーッと綺麗でいたいとおもいませんか??

最近一層ご予約が増えてきましたまつ毛エクステeyeeye

目元だけでもかなり印象は変わりますsign01sign01

20141128100037.jpg

まつエクしたことが無い方もある方も目元を華やかにしませんか??

それだけでも女子力upUPUPheart01heart01しましょhappy02

20141128012219.png

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
  人気モデルがかけこむ
  名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店、スマイルボディー
   http://smilebody.net/
 
  名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら
  お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
   http://flabel.smilebody.net/
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

2014.11.25
美しいクビレを手に入れるには・・・

 

好きなものを食べながら美しいクビレを作る方法。

クビレ.jpgのサムネイル画像

そんな方法があったら誰も苦労してダイエットや筋トレをしないですよね(´・ω・`)

もし知っている人がいたら教えていただきたいくらい。。。

 

美しいbodyの持ち主はそれなりの努力をしています。

楽してそれを手に入れようなんて考えても、そうそう手に入るものではありません(TOT)(TOT)

 

そこでみなさんに、

楽ちんにできるけど、毎日続ければ絶対に効果のでるクビレストレッチ

をお伝えしたいと思います。

 

 

【ポヨンとした横っ腹バイバイストレッチ】

1.平良なところで横になり、膝を軽く立てます。

2.片手を頭に添えて、ねじりながら起き上がります。

 手と反対側の脚を寄せるようにねじり、ひざとひじがくっついたらOK

 

【下っ腹&脇腹さよなら運動】

1.お腹と背中を真っ直ぐにして立ち、両手を上げ、右手で左肘をつかむ。

2.正面を向いたまま上体をまっすぐ右に倒す。左右ゆっくり行う。

 

 

楽ちんだと思いませんか??

たったこれだけ毎日続けるだけで、憧れのクビレを手に入れることができちゃいます★

ただし、毎日続けることが大切です。

勉強やスポーツと同じで、マッサージやストレッチも続けることで結果がでてきます。

忙しい毎日の中でも、できることから始めてみましょう!!

今から1ヶ月頑張れば、新年スッキリした気持ちとスッキリしたお腹で迎えられるかも(*^^*)

 

継続は力なり。

 

ではまた。

 

 

2014.11.20
さすがですね(*^^*)

さ!す!が!サッカー日本代表選手!
11月14日と18日にサッカーの国際親善試合がありましたね?soccer
日本代表選手、年内最後の試合も勝利で収めましたscissors

 

私はたま?に、スポーツ観戦に行くんですup
今回の親善試合前に、
サッカー日本代表の練習見学に行ってきたんですよsoccer
一般公開されてるんですねeyeshine

 

うっちー.jpg

 

普段はテレビの画面を通して見ている選手を
とっても近い距離で見れてしまったので

密かに興奮っっsign01

 

 


もちろん、有名アスリートを見れた興奮はとっても大きいですが

それよりなにより…

引き締まった体に目がいっちゃいましたlovelyheart01

テレビで見ているより、なんだかかなりガタイがいい印象happy02

 

キレイに筋の入った太もも、 肩からウエストにかけてのラインsign03

惚れ惚れしましたheart02 

いやぁ?本当に素敵な体でしたheart

 

その選手の体を作っている体幹トレーニングを生で見たことで

テンションが上がりすぎた私smile

直ぐにスポーツ観戦をすると触発される私smile

実際にやってみましたgood

 

 

体幹.jpgのサムネイル画像

 

無様ですcrying

選手はあんなに軽々やっているのに 切なくなりました…shock

体幹トレーニング.jpgのサムネイル画像

 

でも、1つわかったことがありますup

 

このトレーニング…

とってもウエストに効きますhappy02

 

 

ウエストラインを作るために重要な筋肉、

それが腹斜筋という筋肉ですsign01

脇腹、横の筋肉ですねsign01

普段はなかなか鍛えるタイミングが ないですよね…sweat01

 

 

かと言って、さすがにこの筋トレを伝えて

ウエストを作るために一緒にやりましょう!

というのは厳しいなぁ。と実感したので

簡単に腹斜筋を鍛えてキレイなウエストを作る方法

いろいろと考案中ですwink

 

やっぱり、ちょっとの努力は必要ですが

「簡単に!」ってポイントですよねhappy01

日々少しずつ継続することで体は応えてくれますcatface

 

服で隠しちゃうからいいや? と油断しがちな冬の体snow

 

でも、冬の体がスッキリしていたら、 周りと差をつけれちゃいますよheart04

私と一緒にキレイなウエスト作りましょうsign04shine

 

あ!

高みを目指してアスリートの筋トレを教えて下さい!という方は、

こんな無様な私でよければいつでも教えますよsmile

言ってくださいねup

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
  人気モデルがかけこむ
  名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店、スマイルボディー
   http://smilebody.net/
 
  名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら
  お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
   http://flabel.smilebody.net/
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
2014.11.19
この姿勢をしている方危険です!!!
皆さんこんにちはsnow

最近一気にさむくなりまたね(泣)みなさん体調には気をつけて下さいねsnow
最近なんの服を着ようか悩んですごい時間がかかる藤原です。virgo
冬はオシャレができるから楽しいですよheart02
ただ寒いのは本当にイヤですsnow。なんでかって私最近ポール・シェリーのオイルを肩にぬって盛り上がった筋肉などをほぐしているのですが、
寒いどうしてもこうゆう姿勢をしてしまうんですよね!!!!


皆さんも寒くなってきたからってこういう姿勢して


いる方


多いのではないでしょうか??


ブログ更新.jpg















肩に力入ってませんかsign02

寒さのあまり肩が上がり、首をすぼめてませんかsign02

この姿勢をとってると
肩甲骨まわり動きが悪くなります。さらにsign03肩の筋肉が盛り上がり左右の首の長さが違ってきますsign03
えーーーbearingと思った方鏡で見てみてくださいrouge


みなさん冬だからって油断しないで下さい。
首とデコルテは印象が強いですよ!!女性ならわかるはず!!!virgo


少しでも首をスッキリさせたい!!デコルテだしたい!!!というあなたに今とっておきのメニューがございます!!shine




バレリーナネック!!!



首肩をしっかりほぐしていくので、肩コリ、首こりで悩んでいる方でも



大大大満足!!!




とっても人気のメニューです!!

そしてなんと!
今

LINEでスマイルボディーの



友だち登録するとバレリーナネックの




割引券がついてきます!!

すごいすごすぎる!heart01※まだバレリーナネックを


体験してない方のみご利用いただけます)


気になったあなたはぜひ受けてみてください!!
スタッフ一同心よりお待ちしてます。note


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店
 スマイルボディー
  http://smilebody.net/
 
 名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら
 お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
  http://flabel.smilebody.net/
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 

 

 

2014.11.17
「年をとるほど時間が早く経つ」 ジャネーの法則とは!?
shishiza.jpg
 
しし座流星群も終わり、今年ももうすぐ12月ですねhappy02
 
そう…
あと1ヶ月ちょとで2014年は終わりですよ!!
 
 

これを聞いて
 
「うわっ、1年経つの早いな?coldsweats01
 
って感じる方も少なくはないはず!
 
 
 
それもそのはず。
 
私たち人間には「年をとるほど時間が早く経つ」という
ジャネーの法則が働いているのですsign03
 
 


ジャ!ジャネー!?
それって、なんじゃね!?(´・ω・`)
 
 
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
snow
 

ということでウィキペディアからの引用ですflair
 
「ジャネーの法則(ジャネーのほうそく)は、19世紀のフランスの哲学者・ポール・ジャネが発案し、甥の心理学者・ピエール・ジャネが著作で紹介した法則。
主観的に記憶される年月の長さは年少者にはより長く、年長者にはより短く評価されるという現象を心理学的に解明した。
簡単に言えば生涯のある時期における時間の心理的長さは年齢の逆数に比例する(年齢に反比例する)。
例えば、50歳の人間にとって1年の長さは人生の50分の1ほどであるが、5歳の人間にとっては5分の1に相当する。よって、50歳の人間にとっての10年間は5歳の人間にとっての1年間に当たり、5歳の人間の1日が50歳の人間の10日に当たることになる。」
 
 
 
うおー! なーるほど!!flair
 
ってはなかなかならないですよね。笑
でも感覚的にはなんとなく分かると思いますhappy01
 
 

ここでいう時間の心理的長さとは
過去を振り返った時に感じる時間の長さの印象のことを言うようです。
 
 

つまり
 
「今年1年振り返ると1年早かったなぁsweat01

と感じるっていうことですねsign03
 
 
ジャネーの法則は、なぜそうなるのかまでは説明してませんが、個人的には
 
「歳を重ねるほど、新鮮な気持ちを失うから」

だと思います。
 
 

毎日が初めて経験することで、
チャレンジして感動して充足感を得る日々だった幼い頃bud
 
毎日が同じことの繰り返しで慣れてしまい、
一つ一つのことに対する感動が薄れてしまいがちな今pig
 
 

1年を振り返った時に、充実感をしっかりと実感できるような生活を送っていれば、
年齢に関係なく、時間は平等に流れるのかもしれませんbud
 
 

何か「目標」を持って、それに「チャレンジ」していけば
そこに「新鮮な気持ち」や「感動」は生まれてくるかもしれませんねheart04happy01
 
 

あと1ヶ月ちょっとhorse
いい形で今年を締めくくりたいですねshinesmile
 
de4b2eb783da9d58c5f99108c0671fd4.jpg
 
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店
 スマイルボディー
  http://smilebody.net/
 
 名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら
 お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
  http://flabel.smilebody.net/
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 
ご予約 お問い合わせ
pagetop

Copyright (c) 2013 名古屋の美容整体 | スマイルボディー All Rights Reserved.

※プレミアム会員様の決済はコチラ