ご予約はコチラ メルマガ登録
メイン画像
トップページ > スタッフブログ
2014.07.31
私の趣味は、仕事です♪
DJ花菜こと、
 
にいみかなちゃんが
 
スマイルボディーに初来店。
 
写真 (28).JPG
 
 
DJの皆さんには、
いつも来ていただいているし
かなちゃんも、
イベントで会っているので、
とても初来店とは思えず。。
 
なので、楽しく施術できました。
 
 
みなさんの生活習慣を
チェックさせてもらっているのですが、
「仕事が趣味だ」にチェックが。。
 
写真 (29).JPG
 
大学生の方は、
ほぼチェックされない項目ですsign03
 
 
これは、これは将来が楽しみですねshinehappy01
 
 
これからも、よろしくお願いします。
 
2014.07.29
  1. 皆様にBIGNEWSheart01heart01
    
    スマイルボディー栄NOVA店に8月から
    
    新しいMENUが登場しますsign03sign03
    
    
    私はそのMENUを一足先に受けちゃいましたnote(笑)
    
    ということで・・・詳しくご紹介致しまーすlovely
    
    今回のメニューはなんとお部屋までもがNEWheart
    
    じゃーーーーんsign03sign03
    
    
写真 2 (11).JPG


お写真だと伝わりにくいかもしれませんが

新メニューのた・め・に
ご用意されたSPECIALなお部屋で
すごーくリラックスできる空間になっていますnote


そして皆さんが気になっているであろう

shine新メニューshineなんですが・・・・

どんなメニューかというと


腸のケアができるメニューです!!!
 
【腸】ときいてパッとしない方が多いと思いますが

腸内環境が悪いと、コリ血行不良の原因になり

冷え性肌荒れ、メリハリのない体になってしまうんですsweat01

24時間年中無休で働いている腸は

ストレスにも弱くかなりの疲労を抱えていますsweat02

私もポッコリお腹で悩んでいましたが

このメニューを受けた後はお腹がスッキリしていてビックリー!!!!

お手入れを受けている時も腸の動きが自分で実感できて感激ー!!!


そして私の感激はまだ終わらず、、、
くことになんと今回の新メニュー自分の症状に合わせてお手入れが【カスタム】できるんです!!

何もかもがshineSPECIALshineすぎて大興奮でした

 

お手入れ後はお顔お腹全身スッキリで気分はルンルンnotenote 

 

しかもしかもーお手入れ後に会った友達に

 

『痩せたー??』と言われちゃいましたheart01lovely

 

ぜひ皆様にもこの感激をはやく味わって頂きたいですー( *´艸`)heart

 

日頃の疲れsweat01が溜まっていてリラックスしたい・・・・・

 

たまには自分にheart01ご褒美heart01で贅沢したい・・・・・

 

と思っているそこのあなた!!!!!!

 

 

本来このメニューを全部受けると

→¥47520(税込)

 

かかるんですが

 

今回のメニューはメニューは

 

→¥32400(税込)

 

で受けれちゃいます!!!!lovely

 

¥15000もお得になりますーshine

 

 

 

 8月を楽しみにしていてくださいupup

 

 

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
     人気モデルがかけこむ
     名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店、スマイルボディー
 
     名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら
     お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+

 

 

 

 

 

2014.07.29
素敵なお客様ご来店☆
こんにちは(^^)v
スマイルボディー栄NOVA店の藤原ですvirgonote

先日、モデル宇佐美ひかりさんご来店heart
藤原作業用 (1).jpg
写真はうちの店長とnote
 
周りのお友達からスマイルボディーの事聞いて
ずっと来たかったんです!とおっしゃってくれましたsign03
いやー嬉しいですheart02ribbongood

小顔矯正中色々なお話を聞かせてくれましたear
とても話しやすく、気さくな方でした(^^)
本当に自分のお身体の事をよく理解していて、
美意識rougeが高いので、私が刺激を受けちゃいました(^^)shine笑
色々なお話を聞かせてくれましたear

モデルだけではなく、MCなどの


活躍もされているそうでshine



人との出会い、周りの方への感謝の気持ちが伝わりました。

Facebookにも載っているのですが、とっても髪の毛のアレンジが上手で可愛いんですheart04

写真: 先日のヘアアレンジ????

顔が丸いから、オールアップはやめて、ハーフアップにしたよ?\( *´?ω?`*)/?*。

でも...今日はおだんごさん?w お花ですよcherryblossom可愛いですよね(*‘∀‘)

 

いろいろな宇佐美さんが見れるのでぜひぜひチャックしてみてください

https://www.facebook.com/U.HIKARI?fref=ts

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
     人気モデルがかけこむ
     名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店、スマイルボディー
 
     名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら
     お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
2014.07.29
定番メニュー

こんにちは(^O^)sun


栄NOVA店受付の柴ですhappy01heart01




先日、お休みの日に
リラクシング小顔矯正を受けてきましたheart04heart04

久しぶりのリラクシングだったので
とっても気持ちよくリラックスでしました^ ^sign03


 



私、背中や肩のコリが酷くて
すごく悩んでいるんですが…
リラクシングを受けると身体がスッキリ軽くなるので
リラクシングは自分へのご褒美として月に1回受けるようにしていますhappy02good

身体が楽チンになるだけではなく
デトックス効果もあるので
身体全身のくすみが取れて肌がパッと明るくなりますheart04flair

夏のこの時期は水着を着たり
背中の空いたデザインのお洋服も着る機会があるので
とっても嬉しい効果ですshine


 

 

 


小顔矯正も受けてきましたhappy01

フェイスラインが上がるだけではなく
こちらも血行が良くなりお顔のくすみが取れて
お化粧のノリも良くなりますheart04




みなさんも、ご自分へのご褒美heart04水着対策などにぜひ?lovelyribbon


 

gateway.jpg
 
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
     人気モデルがかけこむ
     名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店、スマイルボディー
 
     名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら
     お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


 

2014.07.25
夏なのに・・・
夏なのに、やらかしちゃったことないですか…??

んにちはsun スマイルボディーセラピストの稲垣です

shine

何がsign02というみなさん な・つ・ぶ・と・り…

「夏太り」のことですよっcoldsweats02sign03

夏は暑いし、汗もかくし、代謝も上がるはずなんだけどなぁ…

なのに痩せないどころか、体重が増えてるっdown

 

体重計.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

そんな経験ありませんか??

実はこれ… 夏だから起こることなんですsweat01

驚くことに、冬より夏のほうが太るんですよsign03 知っていましたか??

 

 

その原因は 「気温の高さ」「食事の仕方」wobbly

気温が高く暑い夏は体温を上げる必要がなく基礎代謝が低下しますsweat02

それによって 同じ量を食べたとしても冬より夏のほうが太りやすくなるんですcryingdown

口当たりの良いものアイスなどの冷たいものをたくさん食べて、 カロリーは摂取するのに暑くて動かないsign01

それは 太りますよね…pig

 

 

そして お腹を触ったら冷たくないですか?

それ、内臓冷えています…penguin

冷たいものの食べ過ぎ、エアコン、疲労、ストレス…

内臓の冷えは健康・ダイエット・美容に悪い症状を引き起こす可能性大ですbearing

内臓が冷えると、便秘、下痢、免疫力が低下してしまうんですよ--heart03

内臓の冷え… 恐ろしですねdespair

 

 

たから冷えないために

sun飲み物は室温か温かくして飲む

sunたんぱく質不足は冷えのもと

sunストレッチ、ウォーキングなど1日1回体を動かす

これなら簡単に出来そうじゃないですかsign02heart01

ちょっと実践してみましょうnote

 

 

でも、困ったことがあれば

みなさんの味方 スマイルボディーに気軽に相談してくださいねheart04

夏の身体の悩みをサポートしていきますshine

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+  

人気モデルがかけこむ  

名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店、スマイルボディー 

http://smilebody.net/

 

名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら  

お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)  

http://flabel.smilebody.net/

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

ご予約 お問い合わせ
pagetop

Copyright (c) 2013 名古屋の美容整体 | スマイルボディー All Rights Reserved.

※プレミアム会員様の決済はコチラ