ご予約はコチラ メルマガ登録
メイン画像
トップページ > スタッフブログ
2014.04.27
血液型別ダイエット法

こんにちは!

名駅店の種坂ですhappy01

 

血液型って気になる方多いですよねsign02

数年前にも血液型別の本が流行りましたよねgood

img_0.jpg

食事やダイエット方法も、実は血液型によって

合う合わないがあると言われています。

 

今日は、それぞれの血液型の効果の出やすいダイエット方法をご紹介しますので、

夏に向けて痩せたい方や、食生活を見直したい方は、ぜひご参考にしてみてくださいhappy01

 

【O型】

人類の歴史の中で一番古い血液型。もともと狩猟民族としての血液型。

彼らの食生活は、動物性タンパク質が基本になります。

 

積極的に摂りたい食品→魚、肉(なるべく赤身の肉)

控えたい食品→小麦粉、乳製品

運動run→エアロビクスやランニング、筋肉トレーニングなどが向いています。

 

 

【A型】

食物を安定して得るため農耕を始めた農耕民族。食事の中心は、穀物と野菜です。

 

積極的に摂りたい食品→玄米を中心にして、大豆製品、野菜、果物、芋類、魚

控えたい食品→肉類、乳製品、精白小麦粉

食事は、1回の量を減らして、回数を多くするほうが身体にあっています。

運動run→ヨガや太極拳などゆったりした動きの運動がA型のストレス解消になります。
 
 

【B型】

集団が大きくなり、新天地を求めて遊牧した遊牧民族。

肉も野菜も食べられ、雑食性の傾向が強い。特に適しているのが乳製品です。

 

積極的に摂りたい食品→乳製品、卵、肉、魚、玄米、野菜、果物、鶏肉や豚肉以外の肉類

控えたい食品→とうもろこし、そば、ピーナッツ、小麦粉、鶏肉、貝類、エビ等の甲殻類

気をつけるのは睡眠時間の確保。食事は回数を多くして少食にしたほうが体質に合っています。

運動run→ハイキング、ゴルフ、格闘技、テニス、サイクリングなど他の人と一緒に出来るものが向いています。

 

 

【AB型】

ここ1000年の間に発生した新しい血液型。世界で5%程しかいないため、謎に包まれた血液型です。

A型とB型が苦手とする食品は、やはり適性がよくありません。

 

積極的に摂りたい食品→魚、野菜、果物、大豆製品、そばやとうもろこし以外の穀物

控えたい食品→鶏肉、とうもろこし、小豆、ごま、そば、小麦、カフェイン、アルコール

運動run→リラックス効果のある運動と、激しい運動を組み合わせることが大事です。

リラックス系の運動をした次の日は筋トレをしたりして、交互にやることで、効果が上がります。

 
 
以上、少し長くなりましたが、皆さんいかがでしたか?
自分や周りに当てはめてみると、結構あたっていましたsmile
 
ぜひ今後の参考にしてみてくださいねpaper
 
 
 
5月は、こういったお食事や運動の指導を
担当スタッフがマンツーマンでカウンセリングしていく
キャンペーンを行いますので、
気になった方は、ホームページをチェックしてみてくださいねhappy02
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
     人気モデルがかけこむ
     名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店、スマイルボディー
        http://smilebody.net/
 
     名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら
     お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
2014.04.25
最近・・・!!
こんにちはnote
スマイルボディー栄NOVA/Fheart01label木野村です
 
最近初めてまつエクをつけるというお客様がよくみえますwink
 
 
色々お話を伺うと大学生になり周りの子がマツエクつけてていいなーって思った方や化粧の時短などきっかけはそれぞれですnoteshine
 
あとは結婚式があるため!!という方もいらっしゃいましたheart
つけまだと浮いてきたりマスカラだと泣いた時に涙が黒くなったりしてしまうからですcrying
 
いつ挙式ですか?
 
尋ねると「明日」と言う方がいました。
 
初めてでのマツエクだとグルーがあわず目に違和感を感じたり
目が腫れてしまう場合がありますshocksweat01impact
 
せっかくの式が台無しになってしまいますsign03sign03
なので3週間?1ヶ月前に試しで付けて頂いて式の1週間くらい前にリペアすると綺麗な状態で当日を迎えることができるのでオススメしております(*^^*)
Flabelではご希望に沿ったデザイン・目元に合う長さ・カール選びをしているので
安心して付けていただけます?(^o^)/
ぜひマツエクつけましょーーーnoteshappy02
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
  名古屋で、人気モデルがかけこむ
  美容整体とリンパドレナージュのお店、スマイルボディー
    http://smilebody.net/
 
  名古屋で、歯のホワイトニングもできる
  お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
   http://flabel.smilebody.net/
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 
2014.04.22
美容DAY

こんにちは(^○^)
栄NOVA店受付の柴ですラブラブ






先日のお休みは美容DAYとして
1日smilebodyにいましたっニコニコ音譜





少しずつ確実に改善していってる私の脚ひらめき電球
毎日の家でのホームトレーニングと
スマイルボディでのO脚矯正でいい感じになりつつありますっニコニコ音譜


こうやって、あっという間に変化を感じられるので
頑張れますよねラブラブラブラブ

スマイルボディで治してもらった歪みは、毎日欠かさずホームケアをして維持するようにしています音譜


指1本入ったO脚もぴったり付くようになりましたアップ



 

photo:01










マツエクのメンテナンスもしましたっ音譜
前回付けてから1ヶ月以上経っていたので
綺麗に整えてもらえてお化粧も簡単になりました音譜




エステ、整体、マツエクと同じ場所で出来ちゃうので本当に楽ちんですニコニコ音譜

 

photo:02








充実した美容DAYになりましたっラブラブ音譜

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
     人気モデルがかけこむ
     名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店、スマイルボディー
        http://smilebody.net/
 
     名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら
     お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

 

 

2014.04.20
卒業式☆

こんにちは!

名駅店の種坂です。

 

ゴールデンウィーク、皆さん楽しんでますかsign02

 

スマイルボディーは年始以外休まず営業しておりますので、

遊び疲れた方や、お仕事でお身体がボロボロな方

早めにお身体のメンテナンスにいらしてくださいねhappy01

 

 

少し前ですが、約2年間整体とリンパドレナージュのコースを

受講されていた生徒さんが、この度ご卒業されましたshine

 

卒業式.JPG

 

写真がブレブレですがcoldsweats01

 

スタッフ皆でお祝いさせて頂き、めでたくご卒業ですshine

 

 

生徒のH様は、仕事と家庭を両立しながら

週1で遠方から頑張って通ってくださいましたhappy02

 

 

そんなH様、今年の秋にご自宅で開業されますshineshine

 

 

 

そして、H様から頂いちゃいましたlovely

 

 

卒業お菓子.JPG

 

とっても美味しく頂きましたーーーcatheart04

 

素敵なお気遣いありがとうございますnote

 

秋のサロンオープンが楽しみですねupup

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
     人気モデルがかけこむ
     名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店、スマイルボディー
        http://smilebody.net/
 
     名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら
     お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

2014.04.12
魅力開花
倉谷です。
 
今日は、私のお友達のマッキーこと石田さんをがご来店されたので、ご紹介しますsign01
テレビのロケ前ってことで、小顔矯正を受けられました。
 
不具合で写真がアップできないので、写真はこちら
https://www.facebook.com/smilebody.sakae?hc_location=timeline
 
 
マッキーは、日本で唯一人の、「魅力開花コンサルタント」ですsign03
 
 
自分自身の魅力って、案外わからないものです
それを、ヒアリングしながら引き出してくれるとってもありがたいことをしています。
 
ある方が言ってました。
「自分の長所を30個あげてみてください。」と。
これは、「自分が好き度」チェックです。
 
 
自分を好きな人、肯定できる人ほど、自信があり、キラキラしています。
魅力的な人ほど、自分を好きなんですよね。
そんな「自分を信じられる自分になる」ことをサポートしてくれます。
 
詳しくはこちら。
 
 
魅力開花コンサルティング
 
http://ameblo.jp/rose-voice/
 
 
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
     人気モデルがかけこむ
     名古屋の美容整体(小顔・骨盤矯正)のお店、スマイルボディー
        http://smilebody.net/
 
     名古屋でマツエク、歯のホワイトニングするなら
     お顔のトータルサロン、Flabel(エフレーベル)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ご予約 お問い合わせ
pagetop

Copyright (c) 2013 名古屋の美容整体 | スマイルボディー All Rights Reserved.

※プレミアム会員様の決済はコチラ